2009年7月19日日曜日

お宮参り

9時から近くの神社にお宮まりに行ってきました。
天気を心配していたけど、快晴でよかったです。
みんなで空の成長をお祈りして、記念写真を撮って終わりました。
主役はずっと寝てましたが、汗をいっぱい汗をかいていたので家に帰って空の水浴びをしました。
初めて空をお風呂に入れて緊張しましたが、空も気持ち良さそうでよかったです。
 

 
昼からテルが遊びに来てくれました。
奏ちゃんに会うのは約2年ぶり、久しぶりに見る奏ちゃんはとても大きくなっていました。
僕の知ってる奏ちゃんは今の空くらいだったので、成長の早さにビックリしました。
テルファミリーとおやつを食べながら、いろいろとお話をし楽しい時間を過ごしました。
 

 
今日のおやつはミスドのポン・デ・ダブル抹茶です。新発売みたいですよ~。
これいいですね~なかなかおいしいです。
みなさんもご賞味あれ。
 

 
明日は連休最終日だから、帰らないといけません・・・
空と2日間一緒に過ごしてみて、大変だけど楽しいことでいっぱいです。
オナラが多いのは俺そっくりかな!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿