2009年9月15日火曜日

ルンバ

出産の里帰りで奥さんとSORAがお世話になったのでお母さんにお礼のプレゼントをずっと考えていました。
全然いい物が浮かばないので奥さんに調査してもらっていました。

奥さんに調査してもらった結果ルンバが気になっているみたいよ~ということでルンバ 530Jに決定しました。
 

 
ルンバはボタン1つで自動で掃除し掃除が終わると自動的に充電機に帰っていくという面白い掃除機です。
でも障害物が多い家ではあんまり効果がないらしく、まずルンバを使えるように掃除していくことで家の中が片付いていくそうです。
猫、犬が家の中にいる家は最適みたいです。
サザエの毛をいっぱい掃除してくれるといいな~。
 
sazae
 
まだ動いているとこは見たことがないので、今度帰るときが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ルンバ、いいね!
    うちは実家、姉家、祖父母宅、皆ルンバを愛用してるよー。
    時間かけて結構丁寧にしてくれるみたい。
    お母さん、きっとすごい喜んでくれるよー!

    返信削除
  2. そうなんだ~
    買う前に使った人の感想聞きたくて探してたよ。
    迷いに迷ってビックカメラに3回も見にいったよ。

    返信削除