2009年10月13日火曜日

NOA & SORA

NOA先輩に会ってきました。
やはりNOA先輩でかいっす!
最初は緊張していたのか笑顔が少なかったけど、最後はアワワ、バイバイを見せてくれました。
今度会うときはもっといろんなことができるんだろうな~。
せっかくNOA先輩に会いに行ったのにカメラを忘れてしまったのでトシヤカメラマンに撮影してもらいました。


photo by Toppi

NOA先輩と同じおもちゃOballをSORAにも買ってあげました。楽しそうです。
あげた時からずっとはなしません。

2 件のコメント:

  1. NOA先輩のほうがやっぱり髪がうすい〜 でも2人ともかわい〜☆
    なんかほんとミニチュアゆっこちゃんとよーこちゃんがならんでるみたいだ!

    返信削除
  2. 赤ちゃんの顔はどんどん変わっていくね~!
    今はyukky似かな!

    返信削除