2010年3月13日土曜日

多摩動物園

久しぶりに暖かく、天気がよかった土曜日。
多摩動物園に行きました。

電車で20分程度で行けるのでホントに近いです。
電車の中で楽しそうなSORAです。
今日はじめて髪を結んでみました~。だんだん女の子らしくなってきたね。
SORA in The Train
動物園に着くと暖かかったので、多くの家族づれでいっぱいでした。
結構広い敷地で、しかもアップダウンがありすべて回るのは大変です。
自分達が見たい動物だけを見て周りました。

オランウータンの場所で前来た時(約1年前)もこの人いたような気がします。
人違いなのかな~でもかなり似てます。カメラも同じみたいだし。
それにしてもすごいカメラ!バズーカですね!

今日のバズーカ

1年前のバズーカ

最後は眠たかったのかグズグズでした。
動物園へ来た記念にカンガルーに入って撮影!
他の赤ちゃんはみんな楽しそうだったけど、SORAだけワンワン泣いてました。

出発が遅くなってしまい、最後のアフリカゾーンに入った時にはすでに動物達がいなかったので
今度行くときはもっと早く出発しないとね!

2 件のコメント:

  1. カメラマンすごいね、多摩動物園と契約でもしてるんかな。
    ファッションにもポリシーを感じる、靴もズボンも同じっぽいし。
    SORAにはまだ動物を見て楽しむのは早かったかな(笑)

    返信削除
  2. あ~~契約のカメラマンか~!なるほどね!
    SORAにはまだ動物園は早かったようです・・・

    返信削除