2010年4月4日日曜日

花見

桜も満開になり、みんなでお花見に行ってきました。
今回は女性陣がお花見を段取ってくれました。ありがとね。
場所は調布の「の川」でアキちゃん宅から歩いて数分です。
近くにこんな場所があって羨ましいです。
の川
天気は曇りがちだったけど、満開の桜の下でご飯が食べれてよかったです。
各家庭がおにぎり+おかずを持ち寄りました。
我が家からは唐揚げとおにぎりを持参しました。


SORAも終始ご機嫌で花見を楽しんでました。
一人前にビール缶を一生懸命舐めてました。
photo by naoyafujii

最後はみんなで記念撮影!
来年もみんなで来れるといいね!
Everyone

0 件のコメント:

コメントを投稿