2010年10月28日木曜日

撮影会

2010/10/23(SAT)
タッチン&ユキちゃんの撮影会をしました。
前日まで天気は悪かったけど、この日は天気で本当によかった。

フッチャン宅を9時30分くらいに出発。
道が混んでいて、タッチン宅までかなり時間がかかってしまいました・・・
タッチン宅に着いたのは13:00時近くだったかな・・・
(アキちゃん運転お疲れ様。)

まずはアパートの下で撮影開始。
Tacchin & Yuki
初めてレフ盤を使って撮影したけど、いい感じに撮れるね~~。すごい!

次に近くの21世紀の森公園で撮影することに、実際に行ってみるとかなり広くていい公園でした。
Tacchin & Yuki
恥ずかしいのを克服すれば、こういう写真って身近な人に撮ってもらった方がいいのかも。
俺がプロに撮ってもらった時はかなり顔が強張っていたような・・・
短時間だったけどいい写真が撮れました~。
タッチン&ユキちゃんお疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿