2011年2月21日月曜日

Bianch×Hamax kiss

4月から保育所に通うSORAのために自転車を買いました。
・将来的には3人乗れること。
・子供が乗らなくなった場合でも普通に乗れる自転車。
ということを想定して探してみると、なかなかいい自転車がない。

朝から国立に自転車を見に行きました。
自分がいいな~と思っていた自転車があったけど、その自転車は子供のせのシートを付けた場合に
yukkyが乗れないことが判明し、その自転車は断念しました。
かっこよかったのにな~。

昼ごはんを挟んで約4時間迷ったあげくBianchiのミニベロにしました。
Bianchiって言ったらチェレステだけど、色はホワイトにしました。
子供乗せにはhamax kiss。
Bianchi  & hamax
思っていたよりいい感じに出来上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿