2009年7月30日木曜日

マイケル


 
TUTAYAに本を買いに行ったら、流れている曲はTHRILLER、BEAT ITと続き懐かしい曲ばかり、
本を探すのも忘れて聞きいってしまいました。
その場は探してる本もなく帰りましたが、帰ってる途中からマイケルの曲ばかりが
頭の中を流れていてもう我慢できなくなり、KING OF POPのCDを買いました。
CDなんて買うの何年ぶりだろう~かなり久しぶり。

THRILLERを聞いたらタッチンの家でムネ兄ちゃんに見せてもらったTHRILLERのPVを思い出します。
WE ARE THE WORLDを聞いたら英語の授業で歌を使って勉強し、黒田先生(中学の英語の先生)を
思い出してしまいます。
記憶と歌はどこかでリンクしてるのかな??

マイケルいいですね~このCD最高です。
JACKSON5も聞きたくなってくるな~!
 

5 件のコメント:

  1. マイケル単体は持ってないけどJACKSON5なら持ってるからいつでも貸すよ!
    オレもムネ兄ちゃん経由で色んなの教えてもらったな、マッキー、ジュディマリ、横浜銀蝿、などなど。
    黒田先生懐かしい!

    返信削除
  2. 最近よく曲がかかっているから、ついあたしも聞き入ってしまっていたよ。あたしも欲しいなぁー
    朝、満員電車の音の漏れたヘッドフォンからもマイケルが聞こえてきたよ。
    個人的にはBillie Jeanを聞くと子供の頃を思い出します。なぜか。

    返信削除
  3. >>naoyafujiiさん
    俺もジュディマリはムネ兄ちゃんからだったな~
    またJACKSON5貸してください。

    >>yukiさん
    Billie Jeanも入ってますよ!
    いつでも貸しますよ~!

    返信削除
  4. 宗生の影響って凄いんだね。
    俺は宗兄に影響うけたって言ったら横浜銀蝿とヤニ色に染まったイギリスの国旗かな。

    返信削除
  5. >>tatsuyaさん
    ムネ兄ちゃん影響はすごいね~
    最近会ってないな~!

    返信削除