2009年8月9日日曜日

夏休み(前半)

8月9日(日)
夏休みです。
最近香川に帰る時は毎回これを買ってます。
 

 
おいしいですよ~でも量的には少ないかも・・
  
岡山のビックカメラでデジタルフォトフレームを買いました。
これは両親へのお祝い返しです。
空の写真を入れてプレゼントします。
喜んでくれるといいけど、プレゼントを考えるのは
毎回難しいですね~。
 

 
香川に着くと生憎の雨・・・
久しぶりに空に会いました。大きくなってました。
 
sora
 
8月10日(月)
初めて空と一緒に風呂に入りました。
空は起きたばっかりで機嫌が悪そうだったけど、風呂に入ると
気持ち良さそうな顔になり、緊張しましたが無事終えることが
できました。

昼からふっちゃんリカッペが空に会いにきてくれました。
お土産に甘酒まんじゅう、鯛焼きをいただきました。
甘酒まんじゅうおいしいですね~大好きです。ありがとうございました。
 

  


そしてトッピ&ヨウコちゃんも空に会いにきてくれました。
久しぶりに会う希彩ちゃんは首もしっかりすわって大きくなってました。
 

 
やっぱりみんなで話するのは楽しいですね~!!
気が付けばもう晩ご飯の時間になっていたので、みんなで晩ご飯を
食べました。奥さんの実家で自分の友達と遊んでいるという不思議な
時間でしたが、楽しかったです。

まだあんまりお出かけができないので遊びにきてくれるのは
ほんとにうれしいです。ありがとう。
また遊びに来てください。
 
8月11日(火)
夕方から散歩に出かけました。
散歩ルートはあんまり遠くに行けないので、母校の松崎小学校まで
行きました。
 

 
初めてスリングを使用しましたが、いまいち使い方がわかっていないので、
空が隠れてしまい、途中からずっと寝てしまいました。

松崎小学校であるものを発見!!
宮内貴浩選手の小学生時代の輝かしい記録の名前が
変わってました。
なんとその名は
 

 
宮間貴浩って誰でしょうね??
ミヤちゃんこれは書き換えに行ったほうがいいですよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿