2009年8月25日火曜日

秋刀魚

やっと秋刀魚の季節がやってきました。
秋刀魚好きには最高の季節です。
毎年この季節になると、秋刀魚だけを食べに居酒屋に行ってましたが、今年はグリルを使って奥さんが秋刀魚を焼いてくれました。
家でグリルを使ったことがなかったのですが、簡単に出来たみたいです。

1匹なんと75円でこの美味しさ、すごいですね~。
今年はいっぱい秋刀魚が食べれそうだ!
 

 

3 件のコメント:

  1. 柳包丁みたい!
    もしくはステンレス・・・ほんまに美味いんかな・・・?

    返信削除
  2. 前にスーパーでタイムセールしてて
    イトーヨーカドーで1匹25円だったよ。
    そんとき4匹買った。

    返信削除
  3. >>naoyafujiiさん
    これが美味しいですよ~
    2匹ほとんど食べたよ。

    >>tatsuya uemuraさん
    1匹25円か~安いね~
    買い物上手だ!!

    返信削除