2010年6月14日月曜日

江ノ電

ナオさんが中谷の結婚パーティーで東京に来たのでナオさんの希望通り江ノ島に行きました。
家から約2時間近くかかり、ちょっとした旅行です。
藤沢でナオさん、タッチンと待合わせ、みんなで江ノ電に乗りました。

ナオさんはずっと来たかったらしく、海が見えるとかなりテンションが上がってました。
一旦七里ヶ浜で降りて、お昼ごはんを食べることに。
Tacchin
どこで食べるか探している途中で撮影会

30分ちかく待って、これまたナオさんが食べたいと言っていた。しらす丼。
だれでも作れそうだけど、美味しそうでした。
ま~景色がいいところで食べたらなんでもおいしいよね。

僕はビールとアボガドバーガーを頂きました。(アボガドバーガー写真ありません・・・)
その後は稲村ヶ崎でフリーマーケットを見て、茅ヶ崎のサーフショップに行きました。
ここで自転車を借りて、茅ヶ崎の海を見に行くことに最初は見るだけだったのに。
我慢できなくなったナオさんはついにさっきのサーフショップにもどり、板とウエットスーツを借りて
30分程サーフィンをしてました。
波はあんまりよくなかったみたいだけど、満足してました。
この笑顔が物語ってます。いい笑顔!
Nao-san

0 件のコメント:

コメントを投稿