2010年6月15日火曜日

中谷結婚パーティー

日曜日に中谷の結婚パーティーに参加してきました。
ナオさんと一緒に出かけて渋谷駅でフッチャン、マットと待ち合せて、会場のTUCANO'Sへ行きました。
マットと渋谷で待合わせをするなんて、なんか不思議な感じ。それも全員多工なんて。
少々早めに行ったので、僕達が一番のりでした。
結婚式自体は親族のみで2日前に行ったみたいで、今回のパーティー新郎、新婦の友達ばかり。
知らない人ばっかりでした。何人くらいいたんだろ~50人くらいかな~。
中谷は顔広いな~~。
パーティー自体はビンゴがあるくらいだったので、久しぶりに会うみんなとしゃべれてよかったです。
結婚おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿