2010年7月23日金曜日

6月誕生会

7月19日(月)
たいぶ遅くなってしまいましたが、6月誕生会(タッチン、リカッペ、SORA)をしました。
12時くらいに集合して、デッキでBBQをしました。
コストコで買ったお肉はおいしかったです。
昼のデッキは裸足で出ることもできないくらいのすごい暑さ。
今度する時は時間を考えないとな~。それと早くタープを買わないと。
いいのあったら教えてください。

食後は子供たちがデッキでプール。
SORAはまだ怖いみたいです。

リヒトさんはユウリ君はたのしそうに遊んでました。
それにしてもユウリ君は頭から水掛けても泣かないし、すごいな~。

夜はまたまたデッキでコストコで買ったプルコギを食べました。
全て完食。

夜は涼しいけどやっぱり蚊がすごい。これは仕方ないな。


食後はル・ププランのケーキ。
6月の誕生会なのに残念ながら主役がビリとビリ2でした。

SORAにもお砂場セットの誕生日プレゼントをもらいました。
ありがとうございます。

写真を見てみると全然とってなくて残念でした・・
もっと撮ればよかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿