2010年8月18日水曜日

夏休み Vol.1

8月13日(金)
やっと夏休みになりました。
9時半の新幹線に乗って急いで香川に帰りました。
2日前に指定席が取れてよかった。初めて新幹線の一番後ろの車両に乗りました。

14時くらいに香川に着いて、10日ぶりにSORAに会いました。
髪を切って女の子らしくなってました。


夜は詫間でサッカー。
詫間にフットサルのコートが出来ているなんて知りませんでした。
神島のコートみたいです。
約3時間ずっとサッカー。約半年ぶりにサッカーしたので本当に疲れました・・・
でもみんなとサッカー出来て楽しかったです。
残念ながら写真ありません・・・

8月14日(土)
昼11時からBBQを開始。
清水がBBQのセットをすべて持っていたので、とても準備が簡単でした。

今回は赤ちゃん抜きで総勢13名。
最後は肉も1升分作ったおにぎりもすべて完食。すごい食欲でした。

最後はみんなで記念撮影!
久しぶりに会う赤ちゃんはそれぞれに成長してて面白かったです。
Everyone

夜は詫間の港まつり。
さすがに9時半くらいの花火までSORAは起きていないと思ったので
今年は家にいることにしました。
来年は行けたらいいね。
SORA
寝るときの衣装だけは甚平を着てお祭り気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿