2010年8月19日木曜日

夏休み VOL.2

8月15日(日)
朝からyukkyの親戚に会い行きました。
その合間にバァバにSORAのファーストシューズを買ってもらいました。
一番小さいサイズで11.5㎝。
それでも大きいかったけど、これ以上小さいものはないようだったので即決定!

SORAもかなり気にいったみたいです。
ありがとうございます。

午後からはジィジが昨日のノアちゃんの麦わら帽子が気に入ったらしく
SORAにも麦わら帽子を買ってあげたいというので麦わら帽子を買いに行きました。
しかしもう時期が終わっていたらしく3店くらい行ってもぜんぜんありませんでした。
残念・・・その代わりに服を買ってもらいました。

夜から自分の新規一同が集まるので参加してきました。
前に行ったときは人見知りでずっと泣いてたけど、今回は人見知りもなく
親戚のみんなにいっぱい遊んでもらいました。

8月16日(月)
この日は1日フリーの日だったので、3人で海に行くことにしました。
どこの海へ行くか色々迷いましたが、公園が近くにあるので沙弥島へ。
予想通り海はまだ怖いみたいでずっと泣いてました・・・

記念撮影だけして即公園へ移動。
公園に到着したら今度は眠くて眠くて、木陰で1時間くらい昼寝。

その後は噴水で水遊びをして帰りました。

昼からはyukky友達の集まりがあったので参加。
他の旦那さんはみんな仕事でいなかったので、僕は終始子供と遊んでました。

子どもが6人いるとすごい!
特に男の子はパワーは半端じゃないね・・・

香川最後の夜は前からずっと行きたかった文ちゃんへ
ここのポテトサラダ最高!!残念ながら写真ありません。
今回の休みは少し短かったので、かなり消化不良でした・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿