2010年12月28日火曜日

10&11月誕生会

2010/12/23(THU)
10&11月の誕生会をしました。
今回の料理はうちの近くにある平澤商店のモツ鍋。
値段も安く、とてもおいしかったです。
モツ鍋
歯が痛くなかったらもっと食べれたんだけどな~残念。

モツ鍋を食べ終わった後は、子供のお風呂&マッタリモード。

写真を見たらわかるようにかなりマッタリしてます。

アキちゃんが寝てしまったのでリヒトさんと一緒に風呂に入りました。
ずっと泣いてしまいました・・・ごめんね。
男の子は空と違って体がかなりがっしりしてるね~。


最後はケーキ。じゃんけんで一番最後になってしまいました。
最近全然勝てない・・・

今回はもうすぐ赤ちゃんが生まれるyukiちゃんが来れなかったけど、
またみんなで遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿