2010年12月28日火曜日

親知らず

12月の初めくらい親知らずが痛くなり、歯医者に行ってみると腫れているとのこと。
疲れが溜まるといつも親知らずが痛くなってしまいます。
またか~と思いつつ薬を飲んで痛みと腫れを治しました。
痛みと腫れが治ったので思い切って親知らずを抜くことにしました。
親知らずは完全に隠れていて、生え方もかなり抜きにくい生え方だったらしく
骨を削って抜きました。親知らずを抜くのに約1時間半くらいかかってやっと抜けました。
抜いて3日くらいはほとんど物が食べれず、ほんとに痛かった。
まだ若干違和感がありますが、やっと今日くらいから薬を飲まないで、
生活できるレベルになりました。
大晦日までに治ってよかった。

下の写真はまったく関係ありません。
最近はSORAの写真です。なにやら急がしそうにメモしてます。

SORA

0 件のコメント:

コメントを投稿