2011年5月3日火曜日

2011 GW

GW前半の3連休に香川に帰って来ました。
空港までナオさんに迎えに来てもらい、久しぶりのセナ君に再会。
SENA & SORA
手をつないで何やら楽しそう。
この後タッチンファミリーも少しだけ合流しました。
IMG_6956

2日目はみんなでBBQ。
今回は大北ファミリーも合流し、子どもがいっぱいでした。
SORAもお姉ちゃんに遊んでもらい楽しそう。
子どもどうしで遊んでくれるとかなり楽。
SORA
この写真iPhoneで撮った写真。なかなかキレイに撮れてる。恐るべきiPhone。
みんなで写真撮ればよかったけど、完全に忘れてた・・・

3日目は早くも帰る日。
最後はじぃじ、ばぁば、みんなでご飯を食べに。
短い間だったけどSORAはじぃじ、ばぁばに会えてとても嬉そうでよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿