2011年5月3日火曜日

デッキ

2011/05/03(TUE)
朝からデッキに塗料を塗ることに。
まずは、壁や窓に塗料が付かないよう養生して、塗料を塗り始めました。
9時くらいから塗り始め、1回目が塗り終わったのが12時くらい。
かなり時間がかかってしまいました。
全体が乾いたので、2回目を塗ることに。
このころから若干空模様が怪しくなり始め、ちょうど塗り終わるころに雨が降ってきました。
天気予報では雨は降らない予定だったのに。
全体が乾いてない内に濡れて大丈夫なんだろうか・・・夜にはかなりの雨が・・・

翌日は晴れだったので、何とか大丈夫でした。
塗料を塗ってとてもキレイになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿