2009年8月12日水曜日

夏休み(後半)

8月12日(水)
 
空が自分の実家にお泊まりです。
環境が変わって大泣きするかと思いましたが、ぜんぜん心配する
必要はありませんでした。
 
ジィジは空にメロメロのようです。
 

 
昼からは奥さんの実家に戻り、大森夫妻&小夏ちゃんが遊びに来てくれました。
小夏ちゃんとは約3週間ぶりに会いました。
最初はちょっと恐る恐るでしたが、時間がたつにつれて
いい笑顔を見せてくれました。大きくなると表情が多彩でいいですね。
そんな中空はずっと寝てましたzzzzzzzzzzzz。
 
Konacchan
  
8月13日(木)
 
親戚一同の集まりが夕方からあったので、空をみんなに会わせるために行ってきました。空は終始寝てましたzzzzzzzzz。

夜からはナオさん宅で行われているバーベキューに参加しました。
ナオさん宅には既に保育園が開かれてました。
空も入園させてもらい、バーベキューを楽しみました。
 
バーベキュー
 
みんなお酒が進んでそれぞれの悪い部分をみんなが言っていくという
不思議な会話となりました。
みんなに言われた悪い部分にそれぞれが思い当たるふしがあり改めて友達との付き合いの長さを感じました。
みんなの悪いところを笑いながら言い合えるなんてほんとにいい友達です。
 
バーベキュー
 
8月14日(金)
 
サッカーの前にナオさん&カナちゃん&青波君が遊びに来てくれました。

僕とナオさんは水出サッカーに参加しました。
ユッキー&空とカナちゃん&青波君は家でお留守番です。
人数が一杯いたので大ゲームをしましたが久しぶりのサッカー
だったのでまったく動けませんでした・・・
いったいいつからしてないんだろ・・・

サッカーから帰ると空と青波君は揃って寝てました。
いい光景だったので、寝ている間に写真撮影。
 

 
8月15日(土)
 
夕方から始めてベビーカーで散歩しました。
散歩してても毎回空は寝てるので意味があるかどうかわかりません・・・

ベビーカーは何回もお店に見に行って決めました。
乗りごごちを一番に考えて決めたので、女性が使うには大きいです。
実際に使ってみると、女性が使うには少々重いかな~。
(最初から分かってたけどね。)
でも空の乗りごごちは良さそうなので、奥さんがんばってね!
 
散歩

2日連続でサッカーしました。
最近は休み中には恒例になっている丸亀のフットサルに参加しました。
前日のサッカーで筋肉痛になっていて、またさっぱり動けませんでした・・・
 
8月16日(日)

とうとう最終日になってしまいました。
朝起きてみると体調が悪い、筋肉痛と熱とで最悪の体調の中、東京に帰りました。
今回の夏休みは家の中で過ごすことが多かったけど、空とゆっくり
過ごすことができてよかったです。
 

4 件のコメント:

  1. おかえりんさーい!
    てか、体調大丈夫?yukkyちゃんと空ちゃんが帰ってくる前に挽回してくらはい!
    男の友情いいなぁー楽しそー!
    ちなみにyassanの悪い所は????

    返信削除
  2. ただいま!
    夏カゼとは情けない・・・

    悪いところはね~またそのうちに言うよ!

    返信削除
  3. もしかしてフットサルの後のオレの車が寒すぎたかな?
    ごめんね!
    悪いところは内緒やもんね!

    返信削除
  4. 朝起きてから調子悪かったよ!
    家のクーラーおんぼろで温度調節が出来なくなってて・・・
    原因はあのおんぼろクーラーだな!

    返信削除