2009年11月15日日曜日

ピクニック

天気も良く暖かったのでピクニックに行ってきました。
最近は毎週のように公園をネットで探して出かけています。
先週は車で10分程度の万願寺中央公園にいきましたが、何もなく15分程度の散歩をして帰りました。
もう行かないだろうな・・・。
今日は車まで30分程度にある武蔵野公園に行ってきました。

お腹が空いていたので、到着するとすぐに弁当を広げて食べました。
外で食べる弁当は格別に美味しいですね。

弁当を食べ終わった後は、公園内をぐるっと一周散歩。
イチョウの木は綺麗に色づいてましたが、モミジはまだ早かったようです。
イチョウ
来週くらいだったらモミジももっと綺麗だったかな!

武蔵野公園はBBQのスペースもあり、芝のスペースもありとても広くいい雰囲気です。
来年の紅葉の季節にまた来たいです。
帰りに奥さんから来週も武蔵野公園に来ない??って誘われましたが、来週はまた違うところに行きたいと
思います。
来週は高尾山に行きたいな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿