2009年11月9日月曜日

寝返り

数日前からできそうでできなかった寝返りがやっとできました。
残念ながら実際に見ることはできませんでしたが、
奥さんがビデオカメラで撮っていてくれたので見ることが出来ました。
でもやっぱり生で見たかったな~。

夜にSORAが起きたので、早速寝返りを見せてもらおうと思いましたが、眠たいのか全然やってくれませんでした。
次はお座りかな~。今度は見れるといいな!

5 件のコメント:

  1. 写真にビデオに、今の子はたくさん記録が残っていいね!
    お座りは生で見れることを祈ります〜 そして、第一声はパパかなーママかなーユキかなー(笑)

    返信削除
  2. 本当に記録がいっぱい残っていいね。
    そろそろまとめないとね。
    撮りっぱなしになってるわ~。
    第一声は何だろうね~楽しみ!!

    返信削除
  3. 第一声は「ママ」より「パパ」の方が多いらしいよー。
    お昼間、パパがいない間に、ママがパパのことを赤ちゃんにいっぱい話してるからみたいよー。
    楽しみやね♪

    返信削除
  4. そうなんだ!
    ママに頼んどかないとね。
    楽しみ、楽しみ!

    返信削除
  5. なるほどー。
    確かに「パパお仕事がんばってるかなー。」とか結構パパのこと話してるわ!
    「ママ」って初めに読んでもらうには、パパの話を減らさないとね・・・。

    返信削除