2009年12月6日日曜日

11月誕生日会

遅くなりましたが、11月の誕生日会を行うためにアキちゃん宅にお邪魔しました。
久しぶりに見るリヒトさんは表情が豊かになり大きくなっていてびっくり。
SORAとほとんど同じくらいになっていました。
奥さんが作った帽子をプレゼントし、記念撮影。

眠たくて泣いているSORAをみんなが必死で泣き止むように必死です。

誕生会のご飯はナナオちゃんが予約してくれた蟻月の水炊きともつ鍋です。

初めて蟻月の水炊きを食べたけど、美味しかったです。
鍋を食べ終わった後は、ケーキ、アイスと続き本当に食べすぎです。確実に太ったたろうな・・・
その後は旅行の話、写真部の話などなど色々な話をしていると、帰る機会を失いずっと朝までしゃべってました。
いくら話しても話は尽きないね~。
アキちゃん、ナナオちゃん本当に長々とお邪魔しました。
フッチャン誕生日おめでとう。

2 件のコメント:

  1. 誕生日プレゼント&結婚・出産祝いありがとう!
    カメラ嬉しくて帰ってすぐに組み立てようと思ったらバネが不良品でシャッターが上手く動かない・・・何とか新しいバネを送ってもらい完成させます!
    次はユッコちゃんの誕生日会ですな。

    返信削除
  2. あらら~バネが不良品だったんだ・・・
    ごめんね~。完成したら写真見せてね。

    返信削除