2009年12月23日水曜日

クリスマス会

少し早いですがクリスマス会をしました。
自分が子供にクリスマスプレゼントを買う歳になるなんて・・・
僕からはnaef Kerbaをプレゼントしました。このおもちゃは触りごごちもいいし、音も最高で一目惚れしました。
まだSORAには少し早いかな~。
yukkyからのプレゼントはマラカスです。これも音が最高!!
早く新しいおもちゃで遊べるといいね。


夜はケーキがあったのですが、SORAはもう寝てしまったので2人で頂ました。
美味しかったです。ご馳走様。

yukkyからこんなプレゼントを頂きました。
このプッチンプリンでかすぎです。

まだyukkyへのプレゼント買ってません・・・早く買わなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿