2009年12月26日土曜日

大掃除

朝から大掃除をしました。
大掃除と言ってもいらない物(使ってない物)を捨てることが目的です。
押入れから使ってないもの出して分別しました。
押入れには証明書や明細書がいっぱいあり、結構時間がかかりました。
証明書や明細書などは住所等が記載されているので、手で千切る羽目に。
こういうときにシュレッダーが在ったらいいな~と思います。
次は服、靴の整理を始めると「捨てババァ」が登場し、
「1年間着なかったものは捨てる」を連発し、もう着ないだろう服、履かないだろう靴を
渋々捨てることにしました。

掃除が終わって捨てるものをまとめると結構な量になりました。
今年中はもう回収してくれないので、年が明けるまでこのごみと一緒に生活しないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿