2010年1月13日水曜日

体重レポート1

体重がヤバイことになってました。
薄々感じてはいましたが、年末の暴飲暴食で体重が3Kg増加して、何と現在「75.5Kg」になってしまいました。
若干キャラクターもデブになってます・・・

現在デブと標準のライン上です。
この危機的状況を打破するために、昔に買ったWiiFitで体重の管理を行うことしました。
そろそろ本当に痩せないといけないと決心し、今年の年末までに「65.0Kg」が目標です。
僕が食べ過ぎていたら注意してください。

痩せるぞ!!!

5 件のコメント:

  1. ほんとにライン上やったな(笑)
    でも意外だった。
    私は痩せに近い標準だったけど、見た目デブ。
    筋肉がないからかな。
    今日は空をおんぶして、スクワットしてみました。

    返信削除
  2. yukkyも痩せるように!!

    返信削除
  3. うちも旦那さんがタバコを辞めたから太るかも…
    なので最近夜ご飯は鍋+雑炊ばかりしてるよ。
    ヘルシーやし、部屋の加湿にもなるしと言う理由で私は楽させてもらってます。
    やっさんちは奥さまがお料理上手やから痩せるの大変やね。

    やっさんのブログやけど…
    yukky☆
    そーなのよ、マタニティライフしてたら筋肉なくなるよね。
    私も体重は戻ったけど、筋肉無いから脂肪は増えてるってことなんやろうなと…
    空ちゃんおんぶのスクワットってかなり効きそうやね。
    私も何かしないと。

    返信削除
  4. >Ricaちゃん☆
    私はもともと筋肉がないのに加えて、産後のぼよぼよ。
    我ながら醜いお腹だよ。
    赤ちゃんといっしょにするダイエットみたいなのがたまに子育て雑誌に載ってたりするね。

    返信削除
  5. タバコを辞めたら太るって言うよね~!
    最近ホントに痩せにくくなったよ。

    返信削除