2010年1月9日土曜日

年末年始

バタバタしていて、今ごろ年末年始のことです。

12月29日
午前中は仕事で、午後から飛行機で香川へ帰りました。
晩御飯はすき焼をお腹いっぱい食べました。ご馳走様でした。

12月30日
待ちに待った年末の旅行です。ローソンに集合し、出発しました。
まずはしまなみ海道で尾道へ行き、尾道ラーメン(朱華園)を食べました。
前に食べたのは大学2年くらいだったかな~。約10年ぶりです。かなり久しぶり!
美味しかったです。

夕方に福岡に到着し、予約していた水炊きを食べに行きました。
この水炊きもかなり美味しかったです。最高です。
この後は朝までカラオケに行き、カラオケの帰りに一蘭のラーメンを食べました。
これまた美味しかったです。
その後はホテルに戻って仮眠し、出発しました。

12月31日
まずは白井を見送るために博多駅へ行き、朝ごはんを食べ、お土産を買いました。
帰り道は今度の行く旅行の場所を話ながら帰りました。
途中に広島市内によりお好み焼きを食べました。
広島市内もかなり久しぶり大学卒業して行ってないから約6年ぶり。
お好み焼き
帰り道は雪で高速が通行止めになっていて、大変だったけど無事に香川に帰ることができました。
今回の旅行は全然写真が在りませんでした。もっと写真撮ればよかったな~。
香川についてトッピ宅にお邪魔しました。
NOAちゃんもまだ起きていて、一緒にカウントダウンしまいた。
Noa
夜遅くにお邪魔してすいませんでした。

1月1日
昼からSORAをおじいちゃん、おばあちゃん達に会わせに行きました。
ここでもずっと食べてました。
昼はバイキング、夜はしゃぶしゃぶでした。
最後は食べ過ぎて苦しかったです。

1月2日
yukkyの友達が新居を建てたので、お邪魔しに行きました。
100坪の平屋です。広いですね~。うらやましいです。参考になりました。

昼からは宮ちゃん宅にお邪魔しました。
宮ちゃん宅に着くと小学生のころ宮ちゃんに遊びに行くといつも食べていた海苔餅を用意してくれました。
感激!計5個いただきました。
味も変わらず美味しかったです。残念ながら写真撮るの忘れました・・・
宮ちゃんのおばあちゃんが作る海苔餅は最高です。
更にキムチ鍋を用意してくれて、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
久しぶりにセナ君と再会。
SENA & SORA
ずっと泣いていたSORAもセナ君が来ると泣き止んで楽しく遊びました。
何かわかりあえるものがあるのかな。

1月3日
夕方から多度津中学VS詫間中学でフットサルをしました。
いや~サッカーをするのは夏ぶり、かなり久しぶりです。
ぜんぜん体は動きませんでした。
でも久しぶりに会うみんなとサッカーをするのはかなり楽しかったです。
残念ながらここでも写真りません・・・
誰か写真アップしてください。

1月4日
休みの最終日です。
先に自分だけ先に東京に帰りました。
帰りの新幹線はかなり混んでて、京都くらいからやっと座ることができました。
疲れた・・・

今年の休みは本当にあっという間に終わってしまいました。
全体的に食べてばかりだった休みでした。
体重は絶対増えてるだろうな~。怖いのでまだ体重計には乗ってません・・・
それと写真を全然撮ってないことに反省。
今年も年末に旅行行けたらいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿