2010年2月8日月曜日

2月の誕生会

2月の誕生会をふっちゃん宅で行うことになり、土曜日にお邪魔しました。
東京組で集まるのは忘年会以来かな~久しぶりです。
子供たちが全員揃うのは初めてで、どうなるのかとても楽しみでした。
なかなか3人が揃うことがなかったけど、3人がソファに座ったときは面白かったです。
SORA, Rihito & Youri
中央で苦しそうなRihitoさん。
そんなことはお構いなしにSoraとYouri君は完全に体重を預けきってます。
2人がもたれてもビクともしないRihitoさんすごいね~。
このシーンだけで何枚写真とったかわかりません。

今回の誕生会のご飯はyukkyの要望で豆乳鍋とnanaoちゃんが持って来てくれた味噌鍋でした。
写真撮るの忘れました・・・
お腹が空いてる時って写真撮るのわすれますね~。
ダイエット中にもかかわらずお腹いっぱい食べてしまいました。

そして最後はケーキまで・・・

yukky誕生日おめでとう。やっと30歳!

誕生会の動画です。タッチン撮影です。
後で見ると動画もいいね~これから色々撮っていこうと思います。


最後に詫中カメラ部のカレンダーが出来上がりました。
いい感じです。とても気に入りました。
来年もチャンピオンになるようにがんばろ。
calender

2 件のコメント:

  1. この前はおつかれさまです!
    久しぶりの全員集合楽しかったねえ!
    しかし動画凄い、こりゃ欲しくなるわ。

    返信削除
  2. 土曜日はお邪魔しました。
    鍋忘れちゃった・・・また取りにいきます。
    YouTubeって途中で止まるよね~これってどうにかならないのかな??

    返信削除