2010年2月28日日曜日

COSTCO

前から行きたかったCOSTCOに行ってきました。
車で約20分程度にある多摩境店に行きました。
さすがに日曜日だけあって駐車場に入る渋滞で結局50分くらいかかってしまいました。
COSTCOに入ると人とカートで込み合ってました。ほんとにすごい人・・・・

1つ1つがでかいですね~。
友達とキャンプとかBBQとかする時にはもってこいですね。
今の3人家族では余ってしまいもっと小分けだったらいいのにな~。
商品の陳列も食べ物版のIKEAみたいな陳列でたのしかったです。yukky大好きの試食も多くてよかったです。

何だかんだ言いながら結局7000円近く買い物をしました。

今日の晩御飯はCOSTCOで買ったパンです。
みんなのカートに入っていたのでついつい買ってしまいました。
でも絶対余ってしまします。

COSTCOの会員になってしまったのでまた行きたいです。

2 件のコメント:

  1. ついに会員になったんだね~!
    今度連れてってくださーい。
    とりあえず冷凍保存ですね~。

    返信削除
  2. 会員になっちゃいました~~。
    是非一緒に行きましょう!

    返信削除