2010年9月6日月曜日

7,8月誕生会

9月4日(土)に
あきちゃん、ななおちゃん(7月)、ゆきちゃん(8月)の誕生会をしました。
最近はなかなかみんなの予定が合わなくて7月と8月が一緒になってしまいました。
予定合わせるのって難しいね・・・

昼過ぎにみんな集合して、何をするわけでもなくマッタリしてました。
Rihito & Youri
子供たちはみんな手押し車が気に入ったみたいで取り合いに。

リヒトさんのいい笑顔!

Everyone
夕方から少し涼しくなってきたので散歩がてらみんなで近くのジェラート屋さんへ


いつ食べても美味しいです。

散歩から帰ってきたら、BBQの準備。
子供たちはみんな甚平に着替えてました。

3人揃って写真撮るのは難しい・・・

BBQはもう最後かな~
今回はトウモロコシが最高に美味しかった!!

1 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    こちらのブログ様の写真が勝手にアダルトサイトにて販売されているようです。
    http://gcolle.net/product_info.php/products_id/294952

    返信削除