2010年9月23日木曜日

結婚パーティー

我が家でタッチンゆきちゃんの結婚式&パーティーが行われました。
結婚式を挙げていない2人へのサプライズプレゼント。

先ずは玄関に入って来たところでクラッカーでお出迎え!
2人はいつもの誕生会のつもりで来てからビックリしただろうな~。

子供たちもクラッカーにビックリして泣いちゃいました。

その後2人はわけもわからないまま結婚式へ
ゆきちゃんのドレスはリカッペの手作り。あんなドレスが作れるなんてすごいです。
Tacchin & Yuki
2人とも喜んでくれているみたいでよかったです。



結婚式の後はパーティーへ
party
party
これは本当に我が家かと見違えるほど、いい感じになりました。
Everyone
子供たちも拍手でお祝い

パーティーの途中にタッチンのお母さんからの手紙
前日ユッキーは練習で読んで3秒で泣いてましたが、本番では最後まで読めてよかったよかった。

最後に目玉のプレゼント
タッチンの東京、香川の友達みんなでお金を出し合って5Dのプレゼント。
冗談っぽく渡したプレゼントにタッチンは見向きもしないし、ユキちゃんはハンカチ置いちゃうし・・・・
結局こっちから言うはめに・・・
プレゼント贈呈(フッチャン動画借りました。)


プレゼント開封(フッチャン動画借りました。)

タッチンは本当に驚いてたからこの渡し方でよかったね。

計画から約1ヶ月でここまで出来たらすごいね。
とてもいいサプライズプレゼントになりました。
末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿