2010年9月7日火曜日

アクアスタジアム

SORAが生まれてから初めて電車で都心の方へお出かけしました。
色々水族館を探して駅から近くて、イルカショーがあるということが決めて
になって品川にあるアクアスタジアムへ行きました。

やはり都会にある水族館なので、とても狭くて人がいっぱい・・・
10分くらいで全部見て回れるくらいの広さです。


すこしがっかりしましたが、SORAは楽しそうでした。
マンタやノコギリザのような大きな魚が近くに来ると必死でバイバイしてました。

水族館の規模はかなり小さいけどイルカショーはすごくよかったです。
5匹のイルカがみんなでジャンプしたりする姿は、大迫力!!
一番前の席の人はかなり海水がかかってましたね~。

多分みんなイルカショー見にくるんだろうな~。
今回はアシカショーは見れなかったので、次回はアシカショーもみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿